こどもふたり大学に行かせるために頑張るシンママブログ

2022年離婚。こどもと一緒に楽しく生きる!記録です。

〈ダイソー〉アドベントカレンダーづくり

前記事から約一年…w

 

長女は中学生、次女は4年生になりました。

 

家で工作ほとんどやらなくなっちゃったけど、

アドベントカレンダーづくりは久しぶりに楽しんでやってくれました。

 


f:id:cchococo:20231202093439j:image

 

材料はダイソーで♩

タペストリー:300円

・日付シールつき袋:100円

 

入れるお菓子はもう高くつきますね…。

昔はちっこいラムネとかでよかったのにな〜

お金がかかりますわw

 

久しぶりにログインして過去記事読んだら、

小さな頃のあの子たちが可愛くて。

残しておいてよかったなぁ。

 

忘れてっちゃうから。

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと。

全部、夢のようだ。

自分のために書き残しておくって、いいかも。

 

でもはてブも広告多すぎて見にくいなぁ…。

自分でWordpressで作ろうか。

先のこと考えると、そのほうがいい気がする。

 

ではでは、また、きっと、近いうち…w