こどもふたり大学に行かせるために頑張るシンママブログ

2022年離婚。こどもと一緒に楽しく生きる!記録です。

〈ヘアアレンジ〉裏編み込み&リボンアレンジ

長女は小学校なので、あまりアレンジしないんどけど… 

 

お休みの日は、楽しみます♪

 

f:id:cchococo:20190709102545j:image

 

 

こないだ、ポケモンガオーレしに行ったときの。

 

裏編み込みで二つ結びして、

毛束の真ん中で一度結び、その結び目に毛先をくるっとアレンジスティックで丸くして差し込みました。

イメージはリボンだったのだけど、なにか違いました…。

 

 


 

 


 

 

月に一度、ゲームセンターに連れて行って、ゲームをさせてあげる。

 

色々試した結果、一回500円くらい使うと、楽しんだ!って気になるみたい。

 300円ではやり足りない…みたいな。

 

ケチりたくなるけど、まあ、月に一回なのでね。

 

しあわせなこどもたちじゃないかと☆