こどもふたり大学に行かせるために頑張るシンママブログ

2022年離婚。こどもと一緒に楽しく生きる!記録です。

〈ポケモン〉ジュースの自販機を作ってみた♪

こないだポケモンストアで買ったお菓子が、ジュースみたいでとっても可愛かったので…それにぴったりの、ジュース自販機を作りました!



ちゃんと、ボタンを押すと出てきます。
お金も入ります。


貼り付けてるかわいいステッカーみたいなやつは、ぬいぐるみ買ったときに付いていたタグです。
捨てるのもったいなかったので♡


裏は、こんなかんじ。


作り方は、『ダンボール自販機 作り方』で探して作りました。
たまたま、靴の箱が余ってたので、それを使ったらちょうどよかったです。

横にも絵を描いて、なかなかの大作じゃないかと!

これを夏休みの工作として出したいくらい笑笑


でも作って2日で遊んでくれなくなりました…。
まぁ作るのがいちばん楽しいですからね。
たまに遊びにきた子に好評なので、よしとしますか😅