こどもふたり大学に行かせるために頑張るシンママブログ

2022年離婚。こどもと一緒に楽しく生きる!記録です。

〈ヘアアレンジ〉リボンでコルセットヘア♪

チュールリボンを使って、コルセットヘアをしました♪

裏編み込みを4本作って、リボンを通すだけなので、簡単!


簡単なのに凝って見えて、とっても可愛く仕上がるので、お気に入りです♡



リボンを通すのは、こんなの使ってます。

ダイソーの手芸コーナーで買いました。
何に使うやつだったかは忘れてしまいました…。


最近、運動会にはどんなヘアアレンジで行こうかな〜?って考えてます。
派手すぎず、目立つかんじにしたいのです。
淡いカラーのリボンなら、いいかな?