こどもふたり大学に行かせるために頑張るシンママブログ

2022年離婚。こどもと一緒に楽しく生きる!記録です。

ランドセルを受け取りに行きました♪

5月に予約したランドセル、届いた連絡をいただいたので、イオンに取りに行ってきました。


今時は早めの予約なんですね〜。


喜んで、飛び跳ねてくれました☺️


かわいい♡



ぺこり!

蓋があくやつ笑


はやく1年生になりたい!と言う次女。


破天荒だった次女も、だいぶ落ち着いてきました。
もうすぐ、幼児期が終わります。
めちゃくちゃ大変で、戻りたくはないけど…
可愛かったなぁ、と。


もっと人手があったら、楽しめたのかなぁなんて後悔が少しあるので、
わたしは子どもが孫を産んだら、たくさんお手伝いしてあげようと思ってます。(いつの話だ笑)


もうすぐなくなる、ぽちゃぽちゃほっぺを、たくさん堪能?していきたいなぁと思います☺️