こどもふたり大学に行かせるために頑張るシンママブログ

2022年離婚。こどもと一緒に楽しく生きる!記録です。

〈ポケモン〉ポケカ小学生大会『ぜ!』に参加してきました♪

あばれるくんpresents…

はるばる遠征して、参加してきました!

いやーポケモン人口がこんなにいるのかと、驚き。
嬉しくなりました♪


女の子もたくさんいましたー♡


結果は、長女が全敗、次女が2勝という意外な結果に…。


長女号泣💦


当たった人が高学年の男の子ばかりで、強かったね。


次女は、はじめてポケカやる男の子とか、小さめの子に当たったから、勝てたのでした。


でもいい経験でした!


ポケモンさん、色々楽しい企画を考えてくれてありがとうございます♡