こどもふたり大学に行かせるために頑張るシンママブログ

2022年離婚。こどもと一緒に楽しく生きる!記録です。

〈ポケモン〉アイロンビーズでポケモンボール

最近、長女がアイロンビーズポケモンボールをせっせと作っていました。

 

f:id:cchococo:20190626133734j:image

 

図案もなく、自分で考えてここまで作れるようになったんだなーと、嬉しい気持ちです。

 

 

これを投げて、ポケモンゲットごっこをして遊んでいました。

 

 

次女はよくイーブイになりきって、『ぶい!ぶい!』と言ってちょろちょろしています。

 

 

わたしは最近、次女のことを『ぶいちゃん』と家の中で呼んでいるのですが、たまに外でも呼んでしまって恥ずかしい思いをしています。

 

 

ちなみに3年生になる長女も、たまにピカチュウになることがあるので、『ちゅーちゃん』と呼んでいます。

 

 

まだまだ幼くて可愛いものです。