こどもふたり大学に行かせるために頑張るシンママブログ

2022年離婚。こどもと一緒に楽しく生きる!記録です。

〈スライム〉スライムの中に人形を閉じ込めてみた!

うちの子はスライムが大好きで、定期的に作るのですが…

 

 

今回、あたらしい遊び方を発見しました♪

 

 

じゃーん。

f:id:cchococo:20190701165130j:image

 

スライムの中に人形を入れてみました♪

 

 

まるでくらげの中にいるみたいで可愛い♡

 

f:id:cchococo:20190701165224j:image

 

 

作り方は簡単!

 

スライムの中に人形を入れて、ストローで膨らますだけ。

 

 

スライムにストローで膨らますのは、次女がはじめて、次に長女が人形入れてみよう!ってなってました。

 

 

ふたりいると、遊びが広がっていいですね。

わたしはやはり、アイデアがそんなに出ません…。

こどもは、柔軟ですね。